コラム

お金持ちとそのパートナーの共通点とは?

 

今日は
【お金持ちとそのパートナーの共通点】
についてご紹介します♡

億プレーヤーの男性や、
その奥様や彼女のお話を聞いていたら
共通点があることに気づきましたー!

何だと思いますか??

それは…
・褒めるのは呼吸レベル
・相手が喜んでくれると嬉しい
・好かれるのは当たり前
・稼げるのは当たり前
・欲しいものは欲しい
・嫌なものは嫌
ということ。

与える&受け取ることを
ためらいません。

欲しいものは欲しいって言うし、
自分の本音に嘘をつきません。

あとは、罪悪感を無駄に持たないし、
基本そんなに反省をしない。笑

自分に正直です♡

本音で生きる人が一緒にいてラクなのは、
やっぱり本音で生きてる人みたい。

逆にいうと、稼ぎたい&モテたいなら、
自分に正直になるのが近道のようです。

あなたは自分に正直に生きていますか?
シンプルだけど、とても大切なことですね♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム