コラム

この子と付き合ってよかったなと思う瞬間

 

30代 会社経営 年収3000万円という
とあるハイスペ男性に聞いたお話。

最近お付き合いをはじめた彼女さんを
自分の行きつけの飲食店に連れて行ったそうなのですが…

その彼女さん、さらっと手土産のお菓子を
買ってきてくれたそう♡

その男性は、
「そのお店にはずっと通ってる」
「大将にはすごくお世話になっている」
という話を事前にしていたそうで。

彼がお世話になっている方だから、と
手土産を用意してくれた気遣いが嬉しくて、

「この子と付き合ってよかったー!!」

と思ったとのことでした。

ハイスペ男性は、人との繋がりを
とても大切にする方が多いです。

手土産が大事、というよりは
「彼の大事な人を大事にしよう」
という姿勢はとても嬉しいみたいですよ。

例えばそれは、ご家族や友人だったり、
仕事関係の方だったり。

ハイスペ男性ほど、そういう振る舞いを嬉しく感じるみたいです。

よかったら、参考にしてみてくださいね!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム