コラム

ハイスぺ男性が心を掴まれる瞬間

 

すごく当たり前の話ですが、

ハイスぺ男性は、モテます爆  笑

 

モテるので、
女性から好意を向けられることに慣れています。

なので、多少のアプローチでは、
彼らの心は動きません。

 

でも、
実はハイスぺ男性ご本人の体験談から、
ハイスぺ男性の心をグッと掴む方法を
聞いちゃったので、みなさまにシェア~!!ウインク乙女のトキメキ

 

 

30代 年収3000万円という経営者の男性。

最近仲良くなった女性を
行きつけの飲食店に連れて行ったときのこと。

彼女がお店の方へと
手土産を持ってきてくれたのを見て、

『この子は違う!!ラブラブ

と心を掴まれたそうベル

 

これまでの会話の中で、

「そのお店にはずっと通っている」

「大将にはすごくお世話になっていて、
人生の先輩のような人」

と話したことがあり、

 

彼がお世話になっている方だからと
手土産を持ってきてくれた気遣いに感動したのですね乙女のトキメキ

 

 

ハイスぺ男性は、
人とのつながりを重視する方が多いです。

 

そして、自分自身に向けられる好意には慣れていますが、

「自分が大切にしている人を
大切にしてくれる」

という姿勢の女性はそう多くはないので、
グッと心を掴まれた、というわけなんです。

 

ハイスぺ男性の心をつかむには、
「彼は何を大切にしているのかな?」と
その視界に寄り添って、尊重する姿勢を見せること。

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム