コラム

お金持ちのお宅で目撃!本妻になれる人・なれない人②

 

さて、本日は…
「本妻になれない女性」の特徴をレポート!

本妻になれない女性の特徴はこちら!

・自己中心的
・何かしてほしい感が強い
・クレクレ感がある
・自分の思い込み通りに物事を進めようとする

だそう。

具体的にワガママな行動がなくても、
会話の端々にこういう性格が
ちらっと出てくるそうです。

何かをしてもらって当たり前、
まずは自分に何かをして欲しい、

という欲求が強いのが特徴だそう。

相手の事情を理解しようとする前に
自分の思い通りになるかどうかに
こだわってしまうんですね。

「相手の立場に立つことができない」
というのは共通して読みとれますねー!

ハイスペ男性は、お仕事の能力に比例して
コミュニケーション能力が高い方が多いです。

そこに甘えて、相手を尊重・理解することを
サボる女性は長い目で見たときに
パートナーに選ばれにくいのかも。

相手の男性の立場に立って、
ほっと安心できる場をつくる振る舞いが
パートナーには求められているようです♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム