コラム

モテるハイスペ男性が考える、頼れる男性とは?

 

ハイスペ男性のことが知りたいのなら、
本人に直接聞くのが一番早い。

と言うことで、
億超えのハイスペ男性に直接、
好きな女性のタイプなど、
様々な質問を投げかけてみましたよ!

今回は、ハイスペ男性が考える
「頼れる男性像」に迫ってみました!

ハイスペ総研では、
女性を幸せにするハイスペ男子を排出する、
男性モテプロジェクトも行なっているので、
男性の方も、ぜひ参考にしてみてください♡

ちなみに、
あなたが考える「頼れる男性」って
どんな人ですか?

ハイスペ男性が考える、現代版の男性像は、

1、稼ぐ
2、引っ張る(俺についてこい)
3、エスコートする
 (フェミニストではない)

大切なのは、
「優先順位を間違えない」こと。

そしてさらに、
ちょと深い話になると・・・

ハイスペ男性は、
「人間が腑抜けにさせられている」
現代社会の人々の精神性のあり方に、
実は危機を感じているようです。

(日本国内では、離職率も自殺者も減っているのですが、
これは良い政治が行われているから、、、
と言うことではなく、
離職者は減ったかもしれないけれど、
年収は減っていて、
諦めているから離職も自殺もしない、
と言う状態。。。)

ちょっと難しい話になってしまいましたが、
今、どんな時代を自分たちが生きているのか、
把握する視点をハイスペ男性は持っています。

あなたの周りの男性はどうですか?

時代に流されて生きている人ですか?
それとも流れを活かして生きている人ですか?

どんな社会でも思考停止せずに、
未来を切り拓いて、
さらなる飛躍を目指せる男性が、
現代版「頼れる男性」ですね♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム