コラム

ハイスペ男性のエスコート力とは〇〇

 

近ごろ、公私ともに
ハイスペ男性とご一緒する機会が多い所長です♡

やっぱり稼いでいる男性は、
頭の回転や発想・行動力などが抜群なのです!

そのなかでも、すごいなーと思うのが

ハイスペ男性の皆さまの
エスコート力の高さ!!

ハイスペ男性のエスコート力とは?

たとえば…
打ち合わせをしていて
「次の予定は何時にどこ?」
と聞かれたので答えたら、
打ち合わせの合間にタクシーを呼んでおいてくれたり
(しかも目的地も伝え済み、ネット決済済みびっくり)

ラウンジで待ち合わせをしていたら、
「 混みそうだから…」
と30分早く来て席を取っておいてくれたり

何人かで飲んでいて、
副所長と2人でお茶しに行こうとしたら、
ウェスティンのカフェを予約して、
タクシー止めておいてくれたり

雨が降ったら、
ササっと傘を買ってきてくれたり

とにかく気遣いがすごい!!

(私自身はかなりボンヤリしているので、
毎回感動モノです♡)

このエスコート力の正体は何なのかなと
思っていたのですが…

一言でいうと、

段取り力

だなと思いました!

相手のこれからの行動を予測・確認
 ↓
どうしたらスムーズかを考える
 ↓
手配しておいてくれる

これ、まさにビジネス力とイコールですよね♡

だからハイスペ男性ほど
エスコート上手な傾向があるのだなー
と思いました。

ちなみに、観察はこれだけでは終わりません。笑笑

エスコートのお礼をいうと
「んー、でも誰にでもするわけじゃないからね」
「正直する相手としない相手はいるけどね」
とのことなので。

所長の周りで
エスコートされ上手な女性の特徴も
観察してみましたよー!

続きはこちらの記事で♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム