コラム

最短最速でモテる方法とは?

 

最近気づいたのですが、

モテたいと思ったらやっぱり、
モテる人に会うことこそが、
最短最速でモテるようになる方法!!

もちろん、身だしなみなどのセンスを
肌で感じることで、美的感覚が磨かれたり、
コミュニケーションスキルを直に学べる
と言うこともあるのですが…

モテている人に会うと、
自分が無意識でやっている
「この程度でいいや」が、
強制的に浮き彫りになります!!

日頃から「この程度でいいや」という服装や
格好で会える人との交流しかないと、
自然と”わたし”はアップデートされないですよね

それに一番怖いのが…
「この程度」と思っているものを、
自分が自分に与えている、かけている、

つまり、、、
自分自身が自分のことを
「この程度でいいや」
と思っている(扱っている)ことなんです。

これでは、
一度しかない大切な人生も、「この程度でいい」
ものになってしまいます!

では、モテる人はどうかと言うと、
いつも最上のものを自分に与えているようです

金額が高いものとか、
ただ派手に着飾れば良いとか、
そう言うことではなくて、

心から喜べるもの、
厳選した心地よいものだけを近くに置こう♡
と言う姿勢をとても感じるのです

それはなぜかと言うと、
誰よりも何よりも、
自分自身が一番大切な存在なのだと、
確信できているからなんです

そして、そのモテマインドを
アップデートしようと思ったら、
「これをしたらモテる」とか、
テクニックを字で延々と追うよりも、

モテる人の側で
モテるを体感した方が早いですよ!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム