コラム

10期生さん卒業はあまりにもドラマティック!

 

先日行われた
総研アカデミー10期生さんの
4回目の講座。

事情で欠席の講師美湖の代打として

10期生さんたちをずっと見守ってきた

しの所長が登場~!!✨

受講生さんの驚きぶりが凄かったです♡

 

 

最終講座ということで、
受講生さんにはこの3か月間の
成果報告をしていただいたのですが…

その成果がドラマティックでした👀✨

 

 

一人二人は当たり前、
10人以上から告白された方が
何人もいらっしゃったり、

2人からプロポーズされて
おひとりに決めて婚約されたという方、

年収が気になる彼を
「育てていこう!」と決めた方など…

お一人お一人に
驚くようなドラマがありました✨

 

 

本気で取り組んだからこそ、
この3ヶ月は楽しいことばかりではなく
挫けそうになることもあったはず。

それでも諦めてしまうことなく

今、何ができるかな?

の視点で取り組まれていたのが

素晴らしかったです~!!✨

 

 

受講のご感想メッセージをいただいたので
ご紹介しますね。

 

本日はオンラインでしたが
詩乃さんのお話を伺えて嬉しかったです♡

アカデミーで学んだことを
これからの人生にも活かして
素敵なお花を咲かせたいと思います🌸

辛い時に講師の皆様に
優しく支えていただいたこと、
本当に感謝してます

懇親会にて皆様にお会いできるのを
楽しみにしております

 

 

 

同期の皆様、3ヶ月間大変お世話になりました
たくさん行動された皆さんのこと心から尊敬しています

ご結婚や交際が決まった皆様
おめでとうございます

私も同期の一員としてとっても嬉しく思います
私も皆様に続けるよう、一歩ずつ頑張ろうと思います

お怪我をされた方、体調を崩された方も
いらっしゃいますが、どうぞご自愛くださいませ。

皆さんもコロナに気をつけて、お元気にお過ごしくださいね

懇親会でお会いできたらなと
思っておりますが、ひとまずありがとうございました

 

 

 

やすみんさん
3ヶ月お世話になりました!

走ってきた結果、
2人交際という形で終われたのは、
やすみんさんが背中を押して支えてくださったおかげです。

アカデミー入れて良かった!
人生は変えられる!!

これからが本番ですよね。
ちょっと疲れたので新規開拓は少しお休みして、
2人と向き合いたいと思っています。

落ち着いたら、ゆるく新規開拓も続けて
バランスをとっていこうと思っています。

振出しに戻ったらサポートを申し込むかもしれません。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

本当にみなさん
3ヶ月間がんばりましたー!

 

今のタイミングでは
状況はそれぞれだと思いますが、

先を進んでいる同期は
これから自分に訪れる素敵な未来を
見せてくれているだけ♡

みなさんはもう幸せにしかならないので、
焦ることなく進んでいけばよいのです~!

 

いつまでも応援しています!

 

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム