コラム

オンライン合コンのメイクのポイント

 

総研アカデミーの卒業生コミュニティ
総研ラボでは、
様々なプロフェッショナルからのアドバイスを受けられます!

外出自粛でオンラインでの出会いが増える中、
ヘアメイクスタイリストの佐藤 まり子さんが、
ラボ生向けに動画をアップしてくださいました♡

オンライン合コンのメイクのポイント

・アイラインとチークが重要
・眉毛は上のカーブから書くと描きやすい
・眉毛はやや普段より濃い目に
・リップは◯◯が大事
・ハイライトの入れどころ

などなど、今知りたい情報満載でした!

 

さらに、オンラインナチュラルメイクということで、
すっぴんに近く見えるけど可愛いメイクの仕方も
別動画で撮ってくださいましたよ〜。

勉強になります 涙

ラボにいるとリアルタイムで欲しい情報が
得られますし、なによりも
「美意識高くて当たり前」の環境に
身を置けるというのが一番大きいです♡

 

ラボではヘアメイクスタイリストの
まり子さんをはじめ、
ファッションスタイリストの
イワモト アキコさん
藤田 はるなちゃん
美の女神のミウラ アイ様と言った
ビジュアルチーム

 

霊能者 川岡 康子さん
愛の女神 美湖さん
スピリチュアルチーム

 

もちろん吉沢詩乃所長あい副所長
恋愛婚活だけではなく
ビジネスやお金の話しまで
お伝えしてますよ〜♪

(豪華♡)

卒業してからも史上最高のモテ&溺愛を
更新し続けちゃいます♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム