コラム

恋愛戦闘力の基本は「見た目」!

 

こんにちは!
ハイスペ総研 講師の利恵です。

 

あっという間に受講生さんのビジュアルが
ガラリと変わる

「総研アカデミー講座」 第2回目!

私、この回が大好きなんです!

 

最初は不安そうな表情だった受講生さんが、
ヘアメイクレッスンが終わる頃には
鏡にうつる自分の本当の美しさに気づき、

撮影のカメラの前に立つ時には、
そのオーラから違ってきているんですもの!

 

 

手厚いサポートと多くの声をいただいている
恋愛・婚活塾『総研アカデミー』

恋愛戦闘力を上げる為に
見た目をチェンジする

そんな第二回目は、
お一人ずつ丁寧にサポートできるよう
2チームに分かれて
2日間にわたって開催します。

 

表参道の看板すら出していない
特別なヘアサロンでレッスン。

そこから美しいビジュアルでの撮影。

 

体験された受講生さんからは
さっそく、たくさんのメッセージが♡

 

 


街中で明らかに浮くくらい美しく、
ヘア、メイク、ファッションの完成度が高すぎて、
とにかくプロの力ってスゴイの一言でした。

 


今まで、そこそこ洋服などに
気をつけていたつもりだったのですが、
今までもっさい格好していたなと、
少し恥ずかしくなってしまいました。笑

 


私は特にメイクと髪型に関しては
未だに違和感MAXですが(笑)
これが人生を変える一歩だと思うので
自分で再現できるよう
今日から練習していきたいと思います

 


とにかく楽しくて仕方のない時間でした。
なんだか、自信がついて自己肯定感が
上がる理由が、納得できました。

 


写真撮影で、美女に変身した他の受講生の
皆さんの姿をみて、
「そりゃ声かけたくなるわ」と、
何度も思いました。

 

などなど、たくさんのご感想が
止まりません!

 

 

これからデートが始まりますので、
今度は、いよいよモテ無双のステージへ!

 

どんなご報告をいただけるのか
今から楽しみです♡

 

総研アカデミーは、
12期、13期も早々と満席。

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム