コラム

熱量高めの講師と駆け抜ける婚活塾

 

こんにちは!
ハイスペ総研 研究員のミカです。

 

初回講座を終えて
決意を新たにした11期生さんたちから
続々とメッセージが届いています!!

一部をご紹介しますね♡

 

 

お疲れ様でした!

講師の皆さんがお美しく、
自分らしく輝いてらっしゃって、圧巻でした!
憧れの存在が沢山いるこの環境で
これから過ごすことができるのがとても幸せです✨

今までにない発想をたくさん教えていただき、
感情が揺れ動きまくってエネルギーを使ったので、
今日はゆっくり眠れそうです笑

ありがとうございました!
これからも皆さんよろしくお願いします♪

 

 

今日は長時間ありがとうございました

自己紹介や個人セッション、
最後のエールまで
講師の皆様の温かい雰囲気に
安心感と元気を頂きました。

この3ヶ月間は講師の方と自分を信じ、
同期の方と共に悔いのないように過ごしたいと思います。
よろしくお願い致します。

 

 

今日は本当にありがとうございました

講師陣のみなさんの
温かく、
するどいご意見やエールの言葉に、
とても勇気が湧いてきました

今後が本当に楽しみです

アカデミー生のみなさんもいい方ばかりで、
お互いに励ましあいながら、
幸せを掴んでいければと思います

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします

 

パートナーがほしい!
今よりも幸せになりたい!
など、受講理由は皆さんそれぞれですが

その願いを叶えるべく
一歩を踏み出した受講生さんに
講師陣の熱い想いが伝わっているようで嬉しいです~!

時には厳しく
時には優しく
講師陣は全力で寄り添っていきますよ。

 

 

3か月後の卒業時には
幸せをつかんでいる
みなさんの姿が目に浮かびます♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム