コラム

エクストラステージでさらなる高みへ!!

 

6期生さんのダイヤモンドコースの方、
ゴールドコースで1ヶ月延長を希望された方の
最終グループセッションでした〜♡

もうみなさん本当に素晴らしい!

ダイヤモンドコースは4ヶ月
(+LINEサポート2ヶ月)、
ゴールドコースは3ヶ月なのですが、

ゴールドコースで、
さらなる高みに登りたいと、
継続を希望された方が
今回とても多かったのです。

 

 

で、そのエクストラステージである

最終1ヶ月がすごかった。

 

みなさんももう受け取る土台が
しっかりできているので、

講師陣も斬り込む斬り込む 笑

これを初回にやってたら、
みんな屍になっていたのではというぐらい、
講師陣からの集中砲火がすごかったです。

 

 

でも、4ヶ月もの間、
自分と向き合い、
デート相手と向き合い、
パートナーと向き合って来た方々なので、

本当の本当の望みに気が付いたり、
課題に気づいたりと、

本当ーーーーーに
深いところまで受け取っていただいて、

入校当初とは本当に別人になっていました。

 

 

ビジュアルの変化はもちろんなのですが、

メンタルが全然違うのです。

 

 

受け取れる土台がしっかり整っていて、
課題に向き合っていく胆力も、
行動に移せるだけの自信も、
もう備えているみなさんなので、

ここから先、もう何があっても幸せにしか
ならないのですよ!!

 

 

本当に4ヶ月間よく頑張りました〜♡

これからはラボでまたさらなる幸せを
更新していきましょー!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム