コラム

周りにどんどん男性が寄ってくるという不思議!

 

アカデミー7期生さんの
3回目講座でした!

(私は体調優先にさせて頂きオンライン参加♡)

 

もう、もう、皆さん輝きすぎて
会場もオンライン参加組が映るモニターも
キラキラ眩しかった〜✨✨

 

 

ビジュアルも完璧に磨きあげてから
デート期間がスタートして2-3週間、

・デート相手ほぼ全員から告白される

・3人の男性から告白をされた

・4人の男性から告白された

・デートのお誘いが殺到

・理想以上の男性と出会えている

・デートした人全員から次に誘われる

・デートの予定でスケジュールがびっしり

などなど、

 

デート期間がはじまって間もないのに

すでに2/3の方が告白されているー!!

 

中にはLINEのアイコンを変えただけで
複数の男性からデートのお誘いが来た方も。笑

 

 

なによりもマインド面の変化が素晴らしくて、

「地方在住で40代だから厳しいと思ってたのに
ぜんぜんそんなことなくてビックリした!」

「私に会いたいと言ってくれる男性が
こんなに現れることに衝撃です。笑」

「なんだか周りにどんどん男性が
寄ってくるので不思議な感覚です」

「会社でも周りからの評価が変わって、
なんだか自信が持てるようになってきました」

「ものすごく外見が変わったので、
色んなことに対して前向きになれました」

と、笑顔で話してくださいました。

 

 

ですが!!!!!

 

モテだけで終わらないのが総研アカデミー。

正直、モテはファーストステップ
でしかないです。

 

その上で、

いかに本音で会話するか?

相手を通して自分を知るか?

お互いを深く理解できるか?

まで進んで頂きます。

 

だって、彼が出来るだけじゃ意味がない

 

人生のパートナーと出会って、
関係を育てる力まで身につけることがゴール。

最高のパートナーも溺愛人生も、
その結果でしかないんです。

 

強力な講師陣から受講生さんひとりひとりに、
実践的な個別アドバイスをさせて頂きました♡

 

 

ここからさらに進化する皆さんの様子を
見られることがとっても楽しみです。

 

さらに駆け抜けていきましょー!!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム