コラム

外見を変えたら、内面が変わった!

 

先日お伝えした15期2回目講座✨

最高にテンションの上がった日♡

 

プロに選んでもらったモテ服と
プロに教えてもらうモテヘアメイクで
プロフィール写真の撮影を行うという

最高にテンション上がる回です😍💕

そんな2回目講座終了後に いただいた
受講生さんの感想をご紹介しますね♡

 

 

 

今日はお疲れ様でした。
嬉しいお言葉ありがとうございます😍

同行でさらさんに選んでもらったり
指摘してもらって気づいたのですが、
骨格のタイプや肌や顔立ちを総合すると
いろんな服を楽しめるタイプなのだそうです😆

何よりわたし自身
「服が好き」
ということに
ようやく気づきました笑

ほかの受講生さんの写真を見て
「素敵😍あれわたしも着たい😍」
とばかり言っております。

紺のスカート
すごくお気に入りで迷わず買いました✨

ほかの暗い色も、
お財布と相談してちょっと待つことにしたものの
なかなか捨て難かったです💓

〈中略〉

やっとです!

優等生村の地味子設定を
脱出しました✨

ただ服選んでるだけで楽しいですー!
(今週既にメルカリで買い足してるほどです🤣
デートそっちのけにならないように頑張ります笑)

ともあれ楽しみです💓
ありがとうございます😍

 

ウキウキワクワクと
心から楽しんでいらっしゃる様子が
メッセージから
とーーーっても伝わってきました!

 


(私もここぞというときのお洋服はスタイリストさんにお任せしています♡)

 

プロの視点で選ばれたファッションやメイクが
自分では気付かなかった魅力を引きだして、
新しい自分に出会えちゃいます💓

 

こんな女性らしい服が似合うんだ!
こんな華やかなメイクが似合うんだ!

そんな楽しい発見がいっぱいなのが
この2回目講座なんです。

 

この受講生さんも
優等生な地味子設定から
脱出されたとのこと👏

 

子供時代の経験や家庭環境、
お仕事などから

「私はこれが似合う」
「私はこれは似合わない」

って固定概念を持っている方って
かなりいらっしゃるのですが、

プロによる素晴らしい変身によって、
その「思い込み」がパアッと消え去っていくのです✨

 

お写真も拝見しましたが
笑顔がキラキラしていて
とってもとっても美しくて
思わず見惚れちゃいましたーーー😍💕

 

服が好きだと気付き
今回選んでもらった服も
大のお気に入りになったとのこと♪

 

そんなお気に入りのモテファッションに身を包み
ルンルンご機嫌な女性がデートに来てくれたら

男性も幸せですよね♡

(これを社会貢献という!!)

 

ただ「結婚」をゴールにするのではなく、

自分の魅力を知りたい✨

新しい自分に会ってみたい✨

そこから自分の本当の望みや
本当の幸せにたどり着きたい!!✨✨

そんな風に思われた方は
ぜひアカデミーの扉を叩いてみてくださいね😉

 

最新情報は
LINE公式アカウントからお届けしています^^

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム