コラム

あなたの周囲の10人はモテる人?

 

あるところで目にした言葉。

『あなたに近い10人の友人の平均が、
あなた自身の姿です』

 

確かにー!!

 

って思いましたよ!

 

 

総研アカデミーの受講生さんたちって、
回を追うごとにだんだんと
『モテマインド』が伝染していくんです♡

 

これまでとは違う考え方をするグループに
身を置いた結果として、

モテる行動が
自分の当たり前

になっていくのですよね✨

 

受講生さんからの
こんなメッセージも嬉しい限り♡

 

 

私、なおこ先生のモテ無双体験動画を
何回か見直していて
(他の動画も全部見直しています❤️)

なおこ先生がおっしゃっていた、
相手が自分を好きになるのは
(相手が自分に癒されるのは)当たり前、
相手が自分を癒してくれるかどうかが
自分にとっては重要!
という言葉が、
私の心に刺さっていて…

私も、もともと癒し系だし、
デートする人みんな私を好きになるので
やっぱり私を癒してくれる人がいいなぁ〜
と思っていて笑

そう思っていると、
自然とあのようなマインドに
なってきました笑

私自身が優しい気持ちでいると、
必ずお相手も優しい気持ちを
返してくれます😊💓

デートを通すといろいろ学べますね笑
○○さんの投稿、
いつも楽しく拝見しています!
今後もシェアよろしくお願いします✨✨

 

デート期間に入っても、
講座の動画を何度も見直したり
自分をブラッシュアップしている受講生さん♡

他の受講生さんのレポから
学ぶ姿勢も素晴らしいー!!

総研アカデミーの期間中は、
たくさんのモテ報告があがってくるので、

自分の中の常識をガラッと変えられる
特別な期間です。

 

 

モテるって特別?
モテるって嫉妬される?
モテるってあざとい?

 

そんなふうに考えている自分から
「変わりたい!」って思うなら、

まずはお手本になる人たちのいる環境へ
飛び込んじゃいましょ♡

 

モテるのは当たり前♡
モテるのは社会貢献♡

 

愛されて当然の世界は、
目の前にありますよ🌎️💕

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム