コラム

19期生さんアプリ活動スタート!

 

先日の2回目講座で
ビジュアルチェンジを行い、
マッチングアプリに取り組み始めた19期生さんたちニコニコ

 

マッチングアプリは初めて!
という方も多いので、
ウキウキしている方もいれば
不安そうな方もいらっしゃいましたが、

いざ始めてみれば

「こんなにマッチングするんですね…!おねがい

と嬉しそうなご様子爆  笑乙女のトキメキ

 

総研アカデミーのノウハウと、
最高の美女プロフィールを携えて
取り組んでいるのですから、

当たり前の結果ですよ♡

 

 

約1週間で、すでに10人以上とデートした強者も🤣

短期集中大量行動

素晴らしいです💕

 

実際にお会いした方からも、
初回デートから好意を引き出している様子ですルンルン

 

 

●デートを楽しめたか
ずっと笑っていたほど楽しかった

●全体的にどう感じたか
お写真と別人!
でも、とても面白くて素でつっこんできてくれる方。
私がモテ過ぎているから
自分は何番目なんだ、とか、
度胸がある女性だとか

ぐいぐいつっこんでくるけど
その表現がおもしろくて、
関西の方の
ずっと人を笑わせようとしてくれるところは
好きだなあと思った。

●相手から好意を示す言動があったか
「100人以上の候補者から
ふるい落とされなければ、
もっとお話ししたい」
「いつでも会いに行く」

と言われた

 

ビジュアルチェンジの効果もあって
アプリで大人気の受講生さん✨

そんな人気女性とマッチングして
デートでも笑顔を振りまかれたら…
男性からしたら幸せすぎるデートタイムですね😍

「100人以上の候補者から
ふるい落とされなければ、
もっとお話ししたい」

なんて、
もう告白されたようなものおねがい

男性から好意を示されることに慣れると、
さらにモテモードが加速します。

 

この調子でどんどん
モテていっちゃいましょー!!!

 

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム