コラム

成人式で配りたいもの

 

ダイヤモンドコース受講生さんとの
記念のランチ会でした✨✨

 

 

もう、もう、
こちらの受講生さんの
変化がすさまじくて。笑

 

お仕事、自己投資として
色々な講座やサービスを
受けられてきた中で、

「今まで受けてきた講座の中で
1番成果が出た講座かもしれません…!」

と言ってくださって。

 

それもそのはず、

本当にこの方、
めっちゃがんばったー!!

 

 

メソッドをとにかく素直に実践して、
どんどん吸収して。

生き方すらもどんどん変わっていって。

その姿に、感動😭✨

 

ハイスペ男性にもモテまくり、
とっても溺愛してくれる彼もでき、
ついに次のステップへ。

このランチ会の間でも、
これからのテーマが明確になって

もう眩しいくらいの未来しか見えません💕

 

男女の絆と理解を深める
コミュニケーションには、
やっぱりセオリーというかコツがあって。

「もっと早く知りたかった!」

「全女性が学んだほうがいい、
むしろ成人式で配りたい。笑」

という話で盛り上がりました。

 

パートナーシップで
悩む女性がこんなにも多く、
ただ知るだけで解決することばかりなのに、

「知らない」というだけで
恋愛やパートナーシップに
問題を抱えるなんて

もったいなさすぎる!

 

知って実践するだけで、
世界がまるごと変わっていく体験を
共有できることがとっても嬉しい。

受講生さんが進化し輝いていく姿に
いつも感動と勇気をもらっています。

 

 

全力でサポートしてくれている、
講師リーダー川岡 康子 さん、
13期担当リーダーの石橋 恵里 さん、
平山 利恵 さん、毛利 奈緒子 さん、
そして卒業生サポーターの皆さま、
本当にいつもありがとうございます✨

 

とっても美味しいレストランで、
まさかの「ハイスペ総研あるある」も。

ドリンクをオーダーしたら、
二度見するほどグラスいっぱいまで
注いで下さいました🤣

 

ちなみにこちらの受講生さんも、
タクシーに乗ったときに
なぜかメーターを早めに止めてくれることが
ものすごく増えたんだそう。笑

モテ無双ファッションの威力、
恐るべしっ!

 

(思わず二度見!👀)

 

これからも、快進撃と溺愛ライフのご報告を
とっても楽しみにしています。

 

ご卒業、おめでとうございます✨✨

ラボでもたくさんご一緒しましょうね!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム