コラム

【2021年11月】幸運をキャッチする宇宙のお告げ

 

11月の宇宙予報☆彡

皆様、こんにちは(^^)
ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

10月は、逆行していた4天体が、順行に戻りました。

10月20日、深夜23時58分頃に、牡羊座で満月を迎えました。

 

一気に気温が下がり、寒暖の差が激しいので、
体調も不安定、心もザワザワと
落ち着かない方が多い時期ではないでしょうか?

というのも、10月は逆行していた4つの天体が順行に戻っています。
ひと月に4つは珍しい。

冥王星
土星
木星
水星

冥王星、土星、木星は、
自分自身ではコントロールが難しい、社会への影響力がある天体。
水星は日々の生活で、私たち人間が、一番影響を感じやすい天体です。

 

銀河の大宇宙は、私たちの身体の中にある小宇宙にも繋がっていますから、
落ち着かないのは当然なのですよね。

必死にバランスや調和を図ろうとしても、なぜか綻びが出てくる。

そこにモヤモヤを感じやすくなりますが、
今はこういう時期だと潔く諦めて、自然に身を任せていきましょう。

今回の満月図を見ると、
太陽と火星が0度。
そこに月が180度。
冥王星が90度。

パワーのある星同士が凶角をとり、
Tスクエア(二等辺三角形)
を形成しています。

変なスイッチが入ってしまうと、争いに発展しかねないので、今は冷静に様子見のとき。

 

海も荒れているときは、水が濁っていて何も見えませんよね。
もう少ししたら、波も穏やかになり、海底まで綺麗に見える時がきます。

そこを待ちましょう!

どうしても今、決断が必要なときは、
代替案を3つくらい考えておくと良いですよ。

 

①話し合う時期をずらす
②代替案を3つくらい用意する
③話すときは感情的にならず冷静に
④相手を思いやる気持ちをもって
⑤言葉だけではなく、文章に残す

この5つを心掛けてくださいね。

星の動きを事前に分かっていると、
心がザワザワ&モヤモヤした時も
自分の中心軸に戻ってくることができます。

星に惑わされるのではなく、うまく利用する。
それが健全な占星術の活用法です。

 

12星座別
11月の幸運をキャッチする宇宙のお告げ

 

<牡羊座>
固定観念や既存のルールに捉われず、
新しい挑戦をすると良い時。
牡羊座さんは、気分屋なところが玉に瑕。
ブレない精神を持つと◎キーパーソンは獅子座

 

<牡牛座>
副業を考えたくなるかもしれません。
憧れている起業家の女性や、
実際に副業で成功している女性に
話を聞きにいくと新しい世界が見えてきますよ🎵キーパーソンは牡羊座

 

<双子座>
今月は新しいビジネスを考えたくなる時。
在宅でできる仕事を選ぶと安定に繋がるでしょう!
オンライン説明会など、
自宅から情報収集をしてみて(^^)キーパーソンは牡羊座

 

<蟹座>
トキメキや、純真な心を忘れていませんか?
今月は、ワクワクすることで心を潤すと◎
子供や動物が出てくる映画や
YouTubeを見ると、満たされます!キーパーソンは牡羊座

 

<獅子座>
これまで苦手意識を感じていたことに向き合うと
今後の財産になります。
苦手な人、仕事、やり方から逃げずに挑戦すると◎キーパーソンは天秤座

 

<乙女座>
海外で流行っているものに注目してみて!
WEB情報から得たことがビジネスに繋がるチャンスも。
SNSを使って自分が発信することも◎キーパーソンは水瓶座

 

<天秤座>
天秤座さんは現実的な人が多いですが、
目に見えない世界を
探求すると新しい視点を持つことができますよ。
過去世を知ることで、
今の悩みが消えるかもしれません☆彡キーパーソンは水瓶座

 

<蠍座>
家族や、家族のように感じている人たちと
少し遠い場所に旅行すると素敵な時間が過ごせます。
思い出ばなしの中に、
未来の扉を開くヒントが隠れていますよ🎵キーパーソンは蟹座

 

<射手座>
未来が見えなくても、挑戦することを怖がらないで(^^)
射手座さんの強みは、賢者であり、勇者であること。
初期投資をすることで、守備力も強まります。キーパーソンは牡羊座

 

<山羊座>
堅実で「出来るか、出来ないか」で判断する癖がある
山羊座さんですが、今月は「やりたいか、やりたくないか」
で選択してみて!楽観的に生きましょう。キーパーソンは射手座

 

<水瓶座>
家族や友人との会話の中にチャンスが潜んでいます。
遠くに情報を取りにいくよりも、身近な人からの
何気ない言葉をメモするようにしてみて🎵キーパーソンは蟹座

 

<魚座>
自宅のバスルームが一番の開運場所。
シャワーを浴びている時にアイディアが閃きそう!
浄化効果もあるので、お家時間を大切にね(^^)キーパーソンは魚座

 

星座ごとの本質と恋愛傾向もチェック!
https://souken-love.com/column/horoscope/post20967/

 

占ってくれたのはこの人!

能勢みやび プロフィール

2010年の起業以来、
オリジナルメソッドの“ヴィーナス占星術師”として
約6,000人の女性を鑑定。

2012年から、
結婚相談所「大人婚スタイルGROW」を経営。
占星術×現実的な視点からのアドバイスで、
会員を幸せな結婚に導いてきた。

2017年からは、
<占星術×ファッション
=仕事も恋も選ばれる女性に!>

をコンセプトとした
ヴィーナス占星術養成講座を主宰。

 

■ブログ
恋も仕事も思い通り
星のパワーを味方につけて最速で望みを叶える方法
https://ameblo.jp/dolce19002000/

 

■無料メルマガ
“もう悩まない!”
仕事も恋も迷走中のあなたが、
天職とパートナーを同時に引き寄せる
『ヴィーナス占星術』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwcEvJqOa

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム