コラム

総研アカデミー22期スタート!

 

いよいよ、22期がスタートしました♡

講師のヤスミンさんから、
講座のレポートをいただきましたよ✨

告白される率96%の婚活塾
ハイスペ総研アカデミー
講師のヤスミンです♪

 

22期がスタートしました♡

前期の21期では、
ご受講中のご婚約報告が過去最多で、
ご卒業後も、ご婚約のご報告が続々届くという、
嬉しい流れが続いています♡

 

今期も

・恋愛はさっぱりなので、プロの力を借りたい!
・仕事はできるので、あとは恋愛なんです!
・自分を好きになって、素敵な人になりたい!
・モテ無双を体験したい!溺愛を体験したい!
・過去の辛い体験を乗り越えたい!

などなど、

皆さまのお悩みをしっかりと受け止めました🥺✨

 


22期ご受講のみなさま、ご安心ください♪

受講を決めたその日から、
もう変化は始まってます♡


マインド

ビジュアル
コミュニケーション

という、
総研秘伝の再現性高いメソッドで、

4ヶ月後、
今よりさらに魅力的な
美女になることは間違いないので、

モテ無双&溺愛を
楽しみにしててくださいね♡

 

 

今期は特に、地方からのご参加が多く、

懇親会では

『ヤスミン先生!
地方婚活のアドバイスください!』
と行列に。笑

 

私は、過疎地に住んでおり、
(なんならバツイチ・子持ちですが笑)

・東京から10歳年下イケメンが会いに来たり
・畑でハイスペ男性に口説かれたり
・経営者の元カレは、4時間かけて会いに来てくれたり

地方でも過疎地でも、
全く問題はありません🏆

『ポイントはデメリットを反転し、メリットにすることですよー』
『例えば、人が少ないってことは、競合も少ないってことですよね…』などなど、
秘伝の過疎地での対策をお伝えし、

『なるほどー💡地方でも大丈夫な気がしてきました♡』

と、地方の受講生さんたちを勇気づけました✨

 

どこにいても、
いくつになっても、
総研メソッドがあれば大丈夫♡

今期も、
私たち講師陣一同、
全力でサポートいたします❤️

総研アカデミーについてのお知らせは、
こちらの公式LINEから💌
登録してくださいね✨

https://lin.ee/f9hUbZ3P

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム