コラム

3期生さん、涙の卒業! って、それプロポーズだよー!!

講師の康子です♡

ハイスペ総研アカデミー第3期が終了し
卒業講座と卒業懇親会で大盛り上がりの1日でした。

みんな本当に真摯に自分に向き合った3ヶ月。
とても素晴らしかったです!
その成果が、最後の卒業講座と卒業懇親会で爆裂(笑)

え、、と、どなたですか??
と言いたくなるくらいの変貌ぶり。
別人級、別人格です。
外見も中身も。

初回講座では、
うつむいて自己紹介していた受講生さん
懇親会で陽気に踊ってましたから(笑)
(※中華料理店の個室です、、、)

全員が、本当に人生のステージを完璧に変えた!
と言う感じです。

彼を作る、と言う単純な目的ではないのが
ハイスペ総研アカデミーなのです。

しかも成果もきっちりと出しています。

でも余りの早い展開にか?

プロポーズされていたのに
まさかの本人気付かず事件!

講座の時には、
お付き合いしていて、、、仲良くしています、、、
と控えめな報告をする2名。

「その喜びを、体で表現しなよー!
その2人はサンバ踊っといて!」

と、私が言い放った2人は、
なんとプロポーズされていたという
(私の透視力すごすぎ笑)

お相手が必死に、プロポーズを漂わせているのに
華麗にスルーしていたようです。

懇親会の時にその話を聞いた
周りの受講生さんたちから猛ツッコミが。

えー、それプロポーズだよ!!!!!

だって、大晦日の日に両親のいる実家に
スーツで来る、って言ってるんでしょ???

それ、プロポーズ以外に何なの!!!!

えー、気付かなかった(←本人)

というわけで、本人も気付かないほどの展開の
早さなのでしょうか?(笑)

これからの報告がますます楽しみです!!
3期のみなさん、本当におめでとうございます!

そして、お礼の花束プレゼントありがとうございました。
感激でした!


 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム