コラム

1週間で2人のハイスペ男性から告白が♡

 

ハイスペ男子総合研究所の
3ヶ月で理想の彼氏をつくるプログラム。
モニターさんから、またモテ報告が!!

プログラムの開始時は、
「いつもワンナイトで終わってしまって…」
とお悩みだった30歳ベンチャー勤務の女性。

コミュニケーションに原因があったので、
そこに取り組んでいただきました。

すると…
この1週間で、
30代 コンサル勤務 年収1300万円
30代 投資家 年収1500万円
の2人の男性から真剣告白が!!!

がっつりモテていらっしゃいます!

自分自身は変わらなくても、
ちょっとした言い方や会話の違いで、
男性からの扱われ方はガラッと変わります。
コミュニケーション、本当に大切です。

この女性が何を変えて、
ワンナイト常習犯から真剣告白される女性になったのか?

いくつかコツはあるのですが…
そのうちの大切なひとつのポイントをシェアしますね♡

ワインナイトになりがちな女性の特徴

①自己肯定感が低い
②NOと言わない
③自信がない
という女性は、ワンナイトで終わりがちです。

ハイスペ男性は、自分のエネルギーを奪われるので
自己肯定感が低い女性を遠ざけます。
(だから本命になれない)

また、男性は社会性の強い生き物なので、
無意識に相手が自分より格上か格下かを判断します。

女性が自信なさげな振る舞いをすると、
自分より下=雑に扱ってOK、と思われてしまうことも!?

同じ男性でも、相手によりガラッと態度を変えます。

 

上記の3つに当てはまると、男性から雑に扱われやすくなり、
恋愛・婚活の上ではかなり損です。

先ほどのモテ期到来のモニターさんもその傾向があったので、
これを実行して頂きました。

ワンナイト→本命へ昇格する口ぐせ

それは…

男性から褒められたら
「ありがとう、嬉しい♡」
と受け取ること。

さらに、仕事などの日常生活でも褒められたら必ず
「ありがとうございます♡」
と返答すること。

「いえいえそんなこと~」
「私なんてまだまだ~」
なんて、謙遜と見せかけた、
素直さのない態度をとっていませんか?

褒めてくれる相手は、
純粋にそう伝えたくて&喜んで欲しくて言っているだけです。

それを否定されると、また褒めようとも思わないし、
恋愛シーンでは単純に面倒くさいですよね。

さらに、褒め言葉を否定することで
「自信がない」「自己肯定感が低い」という印象を
男性から持たれてしまいます。

褒め言葉をきちんと受け取れるようになると、
男性からの対応はかなり変わります。

さらに、(言い方を可愛く)NOをきちんと言えるようになると、
雑に扱われることはまずなくなります。

ぜひ、やってみて下さいね♡

モニターさんには、他の技も色々と伝授しているので、
さらにモテ期を堪能して頂きます!笑

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム