コラム

東大卒公務員のエリート彼から告白!彼氏ゲット!

 

ハイスペ総研のモニターさんから、
モテ報告が引き続き、続々と届いております♡

◆before
デートで思ったことが言えない、自分らしく振る舞えない。

◆after
自由に&自分に正直に振る舞って、
東大卒エリート男性から初回デートで真剣告白!

◆before
男性とお付き合いした経験が少なく、出会いもゼロ。
どうしたらいいか分からない。

◆after
3回目のクリスマスデートで告白され、結婚に向けて交際中。
なんでも話せる良い関係を着々と構築中!

 

恋愛に自信がなくても、
出会いがゼロだった女性でも、
セオリー通りに行動すればモテるし出会えます!
(もちろん行動は必要ですが♡)

さらにモニターさんからは
「毎回作戦会議の時間が楽しみです!」
「本当にモニタープログラムに申し込んでよかったです…!」
と、嬉しいご感想も^ ^
(モニターのみなさま、ありがとうございます)

男性側・女性側のどちらにもリサーチして、
最短ルートで理想のパートナーをつくる
ノウハウにガッチリまとめたので、
引き続きたくさん良いご報告が聞けそうです^ ^
(ワクワク♡)

どうして恋愛経験の少ない女性が、
結婚を視野に入れた彼をゲットできたのか?
をシェアしますね!

恋愛経験の少ない女性が、優しい彼をゲットできた理由

モニターのYさんは、31歳。
今までの男性とのお付き合い経験は、合計1年以下でした。
恋愛経験が少なく、出会いもなかなか…という状態だったのですが、

・目指すゴール
・どんな関係が理想か
・どんなパートナーが理想か
・ターゲット設定
・出会うための戦略

を作戦会議でアドバイス。

その通りに行動して頂き、
2ヶ月弱で彼氏ができました!

ポイントはたくさんありますが…
「上手くいく最短ルートで行動したこと」が最大の秘訣!!

多くの女性が、婚活を「自己流」で行おうとします。
でも、上手くいきたいなら、
成功している人の方法をマネするのが一番早いです。

恋愛経験が少ないなら、なおさら近道するのが大事。
(だって早く成果が出た方が嬉しいですし!笑)

さらに、相手は男性なので
男性の意見を聞いて取り入れるのが一番早いんですよね。

・上手くいっている女性の方法
・男性の意見

を取り入れるのが、最短ルートで成功する秘訣です。

 

あなたの周りには、いそうですか?
いたら、早速アドバイスを貰いに行きましょう♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム