コラム

ハイスペ経営者さんとお付き合いスタート!「こんなに幸せでいいのかしら♡」

 

こんにちは!
ハイスペ総研 研究員のミサです。

 

今日お届けするのは、
8期生さんの
幸せ報告です♡

 

年収5000万円を超える
まさに「ハイスペ」な経営者の男性との
お付き合いは、
まさに順調そのものとのこと✨

 

 

彼は何かあったら
一緒に考えてくれる人なんだなぁってわかって、
穏やかな安心感に包まれてます✨

こんなに素敵な人とお付き合いしてるなんて、
こんなに幸せでいいのかしら🥺

時々そんな違和感が顔を出すので、
この幸せが当たり前の状態になれることが
当面の目標です😅

 

 

アカデミーの講座を通して、
これまでの自己流とは違った考え方、
行動を取るようになっていますが、
その流れで出会った彼も当然のように、
これまでの私の世界にはいなかった考え方、行動の人で、

彼とのお付き合いを通して、
自分の世界(常識だと思っていたこと)が
少しずつ変わっているのを実感しています。

 

アカデミーの受講生さんから
よくいただくのが

「これまでの常識って
何だったんだろうって思います」

というご感想。

 

常識という名の思い込みや、
周囲からの圧力は、
ときに人を縛り付けて、狭い世界に押し込めます。

 

恐る恐るでもそこから飛び出してみると、
これまでには出会えなかったような
素敵なパートナーに
巡り合う事ができますよ♡

 

受講生さんが
新しい世界に
飛び出したこと、
とっても嬉しいです!!

 

新しい世界で、
素敵なパートナーと一緒に
さらなる幸せを更新していってくださいね♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム