コラム

溺愛される未来はすぐそこ!不安と笑顔で23期スタート♡

 

いよいよ始まった総研アカデミー23期!

現体制での開講がラストということで、
講師の気合の入りっぷりもすごいのです!✨

気になる初回講座の様子を、
講師エリカさんから
レポートをいただきました!

—-

講師のエリカです♪
アカデミーの23期が始まりましたー✨
わぃ💕

21期、22期と
アカデミー進行中から
ご婚約報告が続いておりましたが、

今期も全力サポート体制で、
楽しく皆さまと走り抜けたいと思います✌

 

今期の特徴としては、

・自分を大好きになりたい!
・そのために自分としっかり向き合いたい!
・自分を変えて行きたい!
・コミュニケーションをうまく取れるようになりたい!

などなど、
ただ「愛されたい」と望むばかりではなく

自分をみつめ、
人生をまるごと好転させていきたい

という受講生さんの願いが目立つ印象でした。

 

 

そうなんです。

婚活って、
お相手にどう愛されるかばかりを気にしていると、
なかなかうまく行きません。

けれどもベクトルを
自分に向けることによって、

自分を知り、
自分の本音と繋がっていき、
最高に魅力的な自分となって、
溺愛結婚を実現していくことができるのです🥰

 

総研アカデミーでは、

ビジュアル
マインド
コミュニケーション

という3方面からのアプローチで、

受講生の皆さまを真に自分を愛し、
そして理想のお相手から溺愛される未来へとお連れします♪

 

 

・あっと言う間の5時間でした!
・初回講座だけでたくさんの気付きがありました!
・これから明るい未来しか見えなくなりました!

さっそく嬉しいお声も
たくさんいただいております💕

4ヶ月後がほーんと楽しみですね🥰

——-

 

溺愛婚続出の総研アカデミーですが、
次回はさらに強力にリニューアル予定です!!

 

総研アカデミーについてのお知らせは、
こちらの公式LINEから
登録してくださいね✨

ハイスぺ総研公式LINE

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム