コラム

妥協ばかりの婚活から卒業!

 

こんにちは!
ハイスペ総研 講師やすこです。

ハイスペ総研アカデミー6期の卒業でした。

告白された率:95.8%
交際率:54.2%
結婚打診:58.3%

と、すごい実績の6期生さんたち✨

 

 

たったの3ヶ月で
人生が別次元になっています。

 

私は、最終回で毎度、
泣いてしまうのですが、
みんなの魂が
神々しいほどの輝きになっていて
感動するのです✨

「婚活で彼をみつける、
ということだけではなく、
自分の人生をちゃんと生きる
ということがわかりました!!」

「これまで、
婚活は妥協するものと思っていたけど
1ミリの妥協もしない
今までしてきた婚活とは
真逆でした!!」

「人生に自信がつきました、
何も怖くないです!」

「本当にハイスペ総研アカデミーすごいです、
これを選んだ私、すごいです!!」

 

これらは懇親会で、
受講生さんたちが言ってくれた言葉です。

 

私たちが伝えたいことを、
ちゃんと身につけて
心に落とし込んで、
人生に生かしてくれていて感動です。

単に結婚することを
目的にしているのではなくて
自分の人生をクリエイトしていく
力をつける塾なんです。

 

 

それを、全員がわかって卒業される、、、
講師冥利に尽きますー(T^T)

美しくなって、輝いて、
自分らしさを身につけて、

みなさんのこれからが楽しみです!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム