コラム

恋愛に悩まなくなる日が来るなんて!

 

ハイスペ総研 副所長 あいです。

ご卒業の6期生さんからいただいた感想が
素晴らしすぎて泣けました…!

皆さまにもご紹介しますね♡

 

 

3ヶ月間ありがとうございました✨

あっという間で、まさに全力で
駆け抜けたという感じです💨

3ヶ月前は、本当に恋愛ができるのか、
しかもハイスペ男性と?
と自分の未来を確信はできてないものの、
でも、アカデミーに入りたいという
内側からの声に従って入学

結果、入って本当に良かったし、
私の内側の声は
間違ってなかったなと思います。

 

いつもズバッと胸に刺さるアドバイス
ありがとうございました

この3ヶ月で多くのことを
経験することができました。

デート三昧、ドタキャン、逆ギレ、
ナンパ、プロポーズ、好きな彼氏ができ、
関係を作り始めています。

これからは、本音100%の
フルスイングをしていきます。

思っていることを言語化して
伝えるほどに、愛されると言う
未体験の領域に入りたいと思います。
怖いけど

これまで押し込めていたものが、
解放されて大変なことになりそうです

でも、次のステージに行けるのかと思うと
ワクワクします。

いつも厳しくも温かく見守ってくださった
講師の方々、ありがとうございました。

共に喜びや悲しみを分かち合った
同期の皆様、ありがとうございました。

怖いことに挑戦した私、ありがとう

3ヶ月で怖いけど進んでみたら、
楽しく新しい世界が広がっていました

これはやめられませんね

 

ありがとうございました😊

恋愛に悩まなくなる日が来るなんて
思わなかったし、
何も問題ないんだ!
私は私!だと思いました!

気まぐれでマイペースな私として
自由なまま溺愛されます!

 

 

本当にみなさん
3ヶ月間がんばりました!

感動しかないです!

 

 

これからのモテ無双&溺愛人生を
どうぞ楽しんでください 涙涙

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム