コラム

第17期の3回目講座「お会いした全員から告白を受けました♡」

 

3ヵ月間に告白される率96%
マインド・ビジュアル・コミュニケーション
と婚活をフルサポートする「総研アカデミー」
第17期の3回目講座開催日でした!

現地参加された講師りえさんの
レポートをお届けします♡

 

 

 

ビジュアルがモテ仕様になっ
た受講生さん達の
デート報告が今回も凄すぎました!

・今までと同じ世界に住んでいるのかな?
と思うほどの変化が!

・ビジュアルが変化した私に
いつもはそんな事を言わない彼が、
「可愛い!モテちゃう、どうしよう」と!

・今日、駅から歩いてきたんですが、
声をかけられ続けたので、
なかなか会場に辿り着けなかったです(笑

・仕事も楽勝になって、嬉しい環境の変化!

・15歳下のお相手から会ったその日にプロポーズ

・疎遠だった息子からプレゼントが届いた♡

・お会いした全員から告白を受けました♡

などなどなど。

 

入塾する2ヵ月前との変化が
本当に大きい!!✨

 

婚活って1人で考えて色々とトライして
ドツボにハマったりテンション上がったり
ふと振り返るとスタートに戻る・・・
なんて事もありますよね。

そう!1人では難しかった事も、
仲間がいるという環境にいることで
叶えられる確率がググッんと上がるんです。

休憩中に仲間同士で集まって、
アレコレ笑いながら
話している受講生さん達を見て
今日は、そんな場を提供できている事に
携われている事に、嬉しくなりました。

 

 

いつも母のような視線で
受講生さんたちを
見守り導いてくださるりえさん、
ありがとうございました♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム