コラム

総研アカデミー18期がスタート!

 

ヤスミンです!
18期生さんの一回目講座でした✨

 

私も東京の会場へリアル参加し、
受講生さんや卒業生サポーターさんたちと、
交流してきましたニコニコ


地方からオンライン
で参加されている方へも、
私の具体的なエピソードをお伝えし、


地方の婚活でも何の問題もないですよ♡

と力説しました。

 

私の住んでいる島では、
鹿🦌によく遭遇しますが、

過去には猪🐗やイタチ、熊などが出る地域から
参加されている受講生さんもいましたよー!爆  笑

 

初回講座あるあるとして、

「自分だけが結果を出せないんじゃないか」
「変わりたいんだけど、ほんとに変われるんだろうか」

と、期待と同時に不安や恐れが押し寄せている方、

「今まで苦しかったです…」

と、涙を流しながら、
素直な感情を打ち明けてくれた方、

などなど、

私も受講生だったので、
みなさんの気持ちが痛いほど分かる泣くうさぎ

寄り添いのお声がけをし、
課題にどう向き合っていくかを、
お一人お一人にアドバイスさせていただきました。

 

ハイスペ総研では、

受講生の96%が3ヶ月で告白される

脅威の実績と、

再現性の高い充実したカリキュラムがありますので、

どうぞご安心くださいね、
と自信を持ってお伝えできます✨

 

講座の後の懇親会では、

「生ヤスミンさんに会えて嬉しいです」
「ヤスミンさんをYouTubeでずっと観たんです」
「ほんとに実在したんだーーって、嬉しい」
「春婚活のセミナー見ました!」

などなど、

総研アカデミーのYouTubeや、
オンラインセミナーにご参加いただいていた
受講生さんにお声がけいただきました♡

 

 

恋愛経験のみならず、
人生経験が豊富で
個性豊かな講師陣が、

今期も全力で、受講生さんのモテと幸せに向けて、
サポートしていきますよー♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム