コラム

開始30分で告白していただきました

 

さっき初お茶デートしてきた人からも
開始30分で告白していただきました。

わたしの中では最速記録です

前に講師の皆さまがおっしゃってた、
席に座る→好かれる→告白されるっていう
流れが、そのまま過ぎてびっくりしてます❣️

あとその男性が決断力を大事にしてる方で、
やりとりや会話からも同じマインドを
感じたと褒めてもらいました。

ハイスペ総研に書いてあったままですね!
すごいです

 

 

そんなご報告をくださった受講生さん。

そうなんですよ。
ハイスペ総研のメソッドって
講師の成功体験の踏襲では無いのです。

 

多くのデータを分析して
体系化して、
それぞれに人の特性にあった
アプローチをしていくので、
結果的に汎用性が高いのです。

・自分と向き合う
・設定を書き換える
・ビジュアルを整える
・とにかく行動する
・フルスイングのコミュニケーション

これらを着実にこなしていただければ、

絶対に結果は出るのです。

 

 

途中で心折れそうな時も、
講師と仲間のサポートが入るので、
走りきることができるのです。

どこに落とし穴があるかも、
100人を超える卒業生さんのデータで
把握していますので、
回避方法をお伝えできます。

 

 

8期説明会が
募集開始1時間で

90席満席になりました♡

さぁ
モテ無双の流れるプールを
体験していただきますよ!!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム