コラム

旦那さまがお弁当まで作ってくれる新婚生活!

 

講座期間中に入籍された
アカデミー生さんから、
幸せな新婚生活のご報告が💕

 

 

優しい彼と結婚して新生活スタート、
お料理だけでなくお弁当まで作って
くれるそうですー!!!

愛✨✨

 

努力家の受講生さんをサポートしてくれる、
とっても優しい旦那さま。

常々思うのですが、
仕事ができる男性って
なぜか家事能力も高い。

もちろん外注すべきところはしても、
ベースのタスク処理能力が高くて
PDCAを回すことや効率化が得意なので、
気づいたら活躍している。笑

 

とは言いつつも、
もちろん誰にでもこんなに優しいわけではなく。

ホスピタリティが高い男性ほど、
「やってくれて当たり前」
「感謝がない」

ということには敏感。

優しい男性のパートナーには、
必ず
「気づける女性」
「感謝できる女性」

が側にいるんですよね。
(気づかないと、感謝ができない)

 

 

パートナーとの関係には
どちらかだけ、ってないように思います。

与えられている何かの裏側には、
別の形での循環がある。

この受講生さんも、彼に
「こんなに小さなことでも感謝してくれるなんて」
って感動されているようですよー!!

 

私も、感謝を忘れないようにしようって
改めて思ったのでした。

スタートした新婚生活、ますますお幸せに💕

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム