コラム

お金は愛と一緒。なくならないし、あたりまえにあるもの

 

先日、総研ラボにてシークレット
オンラインセミナーを開催しました!

ゲストは、職業:お金持ち

個人投資家で経営者、
ハイスペ男子に激モテしている
ご本人も超ハイスペの才女、
経塚 あすかちゃんです。

あすかちゃんには、
どうやってハイスペ男子に出会うのか、
仲良くなるのかを、
根掘り葉掘り聞いたのですが、

それがまたすごかったんですよ!!!! 

 

冒頭から「お金は空気と同じ」という発言で、
ラボ生をざわつかせると、

「愛と一緒です。
 なくならないし、あたりまえにあるし、
 いくらでも受け取れるもの」

と、ラボ生さん用に変換してくださる
機転がまた素晴らしいのです♡

 

 

ちょっと強すぎて参考にならないかも
しれませんが、一部シェアしますね。

・世の中にハイスペ男性しかいない♡
→それ以外の人は世界に存在させない

・お金持ちはみんな優しいし、お金払いが良い
貧乏人の方が意地悪だしケチ

・どのポジションに行けば一番得するかを考える
集団を動かしている人が誰かを察知する

・どうしたらハイスペ男子とばかりデートできるの?
→自分で何かしらある程度まで上に行く
興味を持ってもらえるものを持つ

・男性は稼いで当たり前♡
→稼いでいない人は対象外
お金を持っているから好きではなく、
稼げる能力のある人が好き
社会に適応しているということだから

・男性優しい、お金はあって当たり前の世界
→嫌な人が目の端にはいっても存在させない
自分の大好きな人しか存在しないと決める

・ハイスペ男子に「すごいですね!」と
下からへりくだることを男性は好まない
すごいですね、と言われすぎて疲れている

さらに

・業界のトップの人と仲良くなるには?
・仲良くなるためにしている会話は?
・こういうハイスペ男子は要注意!
・こういうハイスペ男子がいいよ♡
・美容や生活習慣ってどうなってるの?
・今後はどうするの?
・どんな人が好き?
・付き合った人の年収を伸ばすには?

などなどなどなど、
永久保存版のすっごいお話をたくさんして
くださいましたー!!

本当にすごかった。

 

総研ラボの秘密のグループには、
動画をアーカイブしていますので、
これからラボに入られる方も見ることができます。

 

「可愛いお顔と声なのに、
 かなりのパワーワードで圧倒されつつも、
 シャワー浴びまくりました!」

と、ラボ生さんからもご感想をいただいた通り、
ちょっと自分ごとに落とすには強いのですが、
あすかちゃんのマインドをシャワーのように
浴びるだけで、価値観が変わると思います。

貴重すぎるお話、
どうもありがとうございました〜♡

 

 

そんなあすかちゃん主宰の投資コミュニティ
ixiはこちら
https://official.ixi-online.com/concept/

女性限定オンラインサロン
ハピマネラボはこちら
https://community.camp-fire.jp/projects/view/244495

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム