コラム

朝から号泣。アカデミー10期スタートです!

 

いよいよ始まった、
ハイスぺ総研アカデミー10期!

 

初回講座では、

講師 やすこに
「本来のあなたは…」
とバッサリと斬られた方や、

講師 美湖のあたたかい言葉に
涙、涙で目を腫らした方など、

緊急事態宣言下であることを受けて、
オンラインでの開催となりましたが、

リアルでの開催と変わらない
熱量の高い講座となりました!

 

 

講座翌日に
受講生さんから届いたメッセージを
ご紹介いたします♡

 

皆さま
昨日は第一回講座、ありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願い致します。

昨日、グループセッションで
ヤスコさんにコメント頂いたことを、
今朝早速実行したら。。。

朝から号泣してしまいました。

自分では全く気が付けていなかったんだな、と。

そこから芋づる式にいろんなことが思い出されて、
全てヤスコさんが言って下さったことに
繋がるなと実感出来て。。

驚きながら号泣していました。

こういったご報告を
この個人LINEにして良いのでしょうか。

迷ったのですが、早速の気づきに感動して、
ご報告させて頂きました。

引き続き、この1ヶ月は徹底的に自分と向き合っていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

行動が早いー!!

とっても素晴らしいですー!

 

そして、

講座翌日から
早速の気づきがあったとのこと、

とっても嬉しいです♡

 

これからの3か月間で、
まだまだ自分の知らない気づきが
発見されることと思います。

私たちスタッフやアカデミー講師は、
何があっても・何を言っても
絶対に受講生さんの味方です。

こんなこと言っていいのかな?
こんな考えって普通じゃないのかも…

そういった気づきも、
恐れずどんどん発信してもらってOKですよ~!

(むしろ、講師のアドバイスに
常識を崩されるときが
あるかもしれませんが 笑)

 

最初は不安や戸惑いが
大きいかもしれませんが、

“必ずに幸せになる”

と、決めた自分を信じて
3か月を駆け抜けていきましょう!!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム