コラム

めざチア8でお話しさせていただきました!

 

登録者数1万人越えという鈴木 実歩さん主催の
すごすぎるコミュニティ
「めざチア8」火曜日LOVE担当
ということでハイスペ総研が
お話しをさせていただきました♡

 

 

本日のテーマは
「なまくら女を解脱せよ」
です。

 

なまくら女とは…

・そもそも出会いがない
・出会えるけれど2回目のデートに繋がらない
・努力しているのにうまくいかない
・たくさんの男性に会ってもピンとこない
・好きな人には好かれないのにどうでもいい人には好かれる
・体目当てや遊びの男ばかり寄ってくる
・付き合うことはできるけれど長続きしない
・好きになった相手に大切にされない
・パートナーに雑に扱われている
・なんとなくぬるい不幸に安住している

こんな女性のことを言います。

 

コメント欄では

「結婚生活37年…なまくら女決定」

「フルコースで当てはまってて
朝から涙が出そうです(笑)」

などなど、
朝から突き刺さる女性が続出していました 笑

 

本日のめざチアでは、
刺すだけではなくすぐ実践できる、
なまくら女からの解脱方法

お伝えいたしましたよ!

 

Facebookとclubhouse合計で
400名近くの同時視聴をいただき、
たくさんのコメントや、メッセージを
いただきました。

 

たくさんの方にお届けすることが
できて本当に嬉しいです。

 

めざチアの影響力すごい♡

 

来週2月9日は
「男女の誤解」解体新書
ということで
女性がしている男性心理への勘違いを紐解き、
恋愛無双できるマインドセット

お伝えしていきたいと思います。

 

パートナがーいる方もいない方も、
結婚している方も離婚検討中の方も、
より愛されたいと願う全ての女性必聴です♡

 

※ハイスペ総研担当回のアーカイブ視聴期間は終了いたしました

 

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム