コラム

Bloomオンライン卒業式

 

オンラインカレッジ Bloomの
オンライン卒業式でした!

 

リアル開催の様子はコチラ
https://souken-love.com/event/report/post26432/

 

もう、もう、
感動しっぱなしの時間!

 

Bloom受講生さんからは、

・人生で初めて告白された
・理想以上の彼ができた!
・デートをしたら3人から告白
・出会う人のレベルがどんどん上がる

というご報告をたくさん頂いていたのだけれど。

 

「Bloomがお守りのようでした」
「自分のことを好きになれました」
「1人じゃないって思えました」
「気が楽になって人間関係が変わってきています」

という言葉や、

皆さんの穏やかな自信に満ちた表情を見て、

この半年間が
すごくいい時間に
なったのだなぁと
実感できました。

 

 

卒業式では、お互いの結果報告に
一緒に拍手で盛り上がる場面も!!

ひとりじゃないって、
お互いに応援し合える仲間がいるって、
本当に心強くて、幸せなこと。

そんな時間を一緒に過ごすことができて、
とっても嬉しかった!

 

リアルでも、
オンラインでも、

覚悟を決めた人は
人生を変えることができる。

 

最高の溺愛人生は、
まだまだこれから。

 

さらなる幸せな展開が、楽しみです!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム