コラム

美は女性の自信になる♡

 

こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡

 

卒業生コミュニティ・総研ラボにて
新たな企画がスタートしました✨✨

その名も、

全力ダイエット部!笑

 

実は妊娠・出産で+6キロとなってしまい
なんとかしなきゃと思っていたのですが、

ひとりでやるのは心細い。

ということで、
ラボの皆さまにお声かけしたところ…

 

なんと!!!
【50名】の方が参加するビッグ企画に😳

ハイスペ総研講師チームや、
美のプロフェッショナルチームの皆さまも
参加する大所帯となりました。

 

せっかくなら結果を出したい!

ということで、

超強力サポーター
別人級美人エステの
ミウラ アイ様
を講師にお招きして、

昨晩はキレイに痩せるための特別講義。

 

数々の女性を美女に導いてきたアイさまの
無理なく美しくなるための知識の数々、
本当にすごかったー💕

 

やるべきことがクリアになって、
みなさんモチベーションが大幅アップ!

「勉強になりました!」
「一緒にキレイになれるのが楽しみです」

というご感想が続々と届きました。

 

 

結果を出したいなら、
やっぱりその道のプロに聞くのが最短。

いったいこの2ヶ月で、
何十キロの脂肪がなくなるのか?!

乞うご期待です。

2ヶ月後には目標達成会も予定しているので、
なんとしても参加したいと思います。笑

今からとっても楽しみです。

アイさま、本当にありがとうございました!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム