コラム

ブライダル産業新聞に掲載されました!

 

こんにちは!
ハイスペ総研 所長しのです♡

 

ブライダル業界で知らない人はいない、
あのブライダル産業新聞

婚活業界の注目経営者として
掲載されました!

 

 

数多くの事業者が掲載される中、
なんと冒頭のぶち抜き1ページでの特集✨

す、すごくないですか…?!

 

掲載のご連絡は頂いていたものの
想像を遥かに超える面積で載せて頂き
ものすごくビックリしましたー!!

ゼクシィ時代にいつも読んでいた新聞に
どどーんと載るという貴重な体験、
なんとも感無量です😭✨

実は最近の号ではIBJも特集されていて、
ブライダル業界と婚活業界が
親和性の高い存在として
認知されつつあるなと
時代の流れを感じました。

 

 

会社員時代に担当していたのは
ブライダル雑誌、マタニティ・ベビー雑誌で、

その後もエステサロンを経営していたりと

一貫して女性の幸せをサポートする
お仕事をさせて頂いてありがたいなと
改めて振り返る機会となりました。

とても光栄な取り上げ方をして頂いたので
そこに負けないように精進していきます!

 

そして、講師・スタッフの力なくして、

なにより受講生さん自身の
努力と挑戦なくして
いまのハイスペ総研はないので、

感謝の気持ちをお伝えしたいと思います~!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム