コラム

6期生さんの告白された率が100%に!!

 

先日ご卒業された6期生さん25人の中で、

お一人だけ
告白をされていなかった受講生さん。

1ヶ月延長サポートを希望されて、

ついに告白されました〜♡

 

 

ということは…

6期生さんの
告白された率100%!!

わーい!素晴らしいです♡

 

なぜ異常なほど成果が出るのか。

それは総研アカデミーや
シンママ婚活アカデミーって、
講師の成功体験を
お伝えしているわけではない
からなのですよ。

 

 

受講生さんの特性に合わせて、
お一人ずつ、全く別のアドバイスを
させていただいています。

データ収集、分析、実践、検証、
マーケティングと戦略設計を得意とする
吉沢詩乃所長と副所長による体系構築を基に、

寄り添い導くことを得意とした、
優秀な講師陣が徹底サポートしているので、
講師と違うタイプの受講生さんでも
全タイプ網羅して結果が出やすいのです。

 

 

また、今回も恋愛だけではない成果が
本当ーーーーにすごかった!

 

・苦手だったお父様との関係が良好に
・起業の道を踏み出すことを決意
・諦めていた夢の実現を決意
・長年の抑圧を解放して自由に!

本当に人生まるごと変わって
ピッカピカの美女として
生まれ直した受講生さんたち。

 

もう本当に眩しいです。

新たな人生をどうぞ楽しんでください♡

 

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム