コラム

プロポーズをサラリと受けました

 

6期生さんが告白ラッシュ!!

プロポーズを受けた受講生さんも♡

 

1回目のデートで
彼氏いてもいいから
お付き合いして欲しいと言われ、

2回目のデートで明日結婚しよう❤️

とプロポーズを受けました

僕はいつでもいいよ!
他の人をよくみて決めてくれればいいと
言われました。
こんな事あるの!?と驚いているのと
同時に嬉しくて体温上がりました

帰りにいい雰囲気なのに、
今日のメイクがイマイチで、
脂が浮いてきてるのが気になり、
接近しないように気をつけるなど、
気もそぞろ。。。

いつ何があってもいいように
準備万端にしておこうと
心に決めました

 

 

この報告を聞いた他の受講生さんの
反応がこちら↓↓

 


私も今さっき2回目に会った方に
告白頂きました💕
男性をジャッジしてばかりで
告白まで行かなかったので、
やっとという感じですが、、、😅

 

プロポーズ&告白ラッシュ凄すぎます!

羨ましい♡

講座で教えていただいた事を

実践されて結果だされていて、
「その通りにやれば
ちゃんと結果出せるんだ!」
と背中を押していただいています

 

皆さまの告白ラッシュ、
プロポーズ報告に感激しております🥺❤️

私も昨日初めてデートした方から
告白を頂き、これは完全に、
皆さまの流れるプールに流されている
感じがします🌞

 

そう!
これなんですよ!

まさに流れるプール状態!

 

告白されて当たり前の環境にいると
自分もそうなるのが当たり前って
感じられるようになります。

 

つい数日前まで自分と同じような
悩みを抱えていた仲間たちが、
スペック問わずガンガン告白されて
いくのですよ。

これはもういける気しかしないですよね♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム