コラム

私の前だと男性は100%かっこいい

 

昨晩は総研ラボにまた
スペシャルなゲストが来てくださいました!

セミナージプシーで借金持ちOLだった彼女が
脳心理学に出会い、31歳で起業。

初年度から年収1000万円になり、
翌年には最高月商1500万円の女性経営者に。

今は会社経営の傍、パートナーに溺愛され、
海外や自宅のタワマンでゴロゴロしながら
ジャカジャカ稼いでいる

奥井まゆさんです。

 

先週が経塚あすかちゃんがゲストで、
ちょっとすごすぎて共感性ゼロだったので、
今週はまゆさんに
共感性抜群のお話をしていただこう!

と、思っていたのですが、
結果、共感性はゼロでした 笑笑

 

恋愛がうまく行かなかった彼女が、
今は素敵なハイスペ彼に溺愛されているので、
過去の上手くいかなかった恋愛について
語っていただいたわけですが、
エピソードが強すぎた!!

 

29歳のクリスマスイブ。
あと1ヶ月で30歳の誕生日。
お付き合いしているハイスペ彼に、
もしかしたらプロポーズされるかも?
というこのタイミング。

仕事終わりの彼に
「神田駅」の「日高屋」に呼び出され、
なんとそこで振られて置き去りにされた上、
不憫に思った彼のお客様から、
これでお家帰りなって1万円タクシー代を
渡されたという、

ちょっともうどこをとっても切なすぎる経験に
ラボ生さんが静まりかえりましたよ!!

 

 

でも、そんな絶望的な状況から、
まずはビジネスでメンタルを立て直したまゆさん。

借金はあったとはいえ、
元々お金のブロックは少なめな彼女だったので、
しっかり稼いで、しっかり使い、
自己投資してきたことによって、
今の彼と出会ったんです。
(彼との出会いは、海外に現地集合する経営者の会)

 

まゆさんのすごいところは、
男性におごってもらったり、
養ってもらうことに関して、
ブロックが全くないこと。

元々はあったそうですが、
仕事をやめてニートをしていた時代があったので、
死活問題から養ってもらっていたそうです 笑

 

まゆたそ曰く、
「男性の一番の欲求は進化」

だから、私の前と男性は100%かっこいいし、
そのかっこいい人なら
私の前で何をやってくれるかな? って
全幅の信頼を置いているのです。

これ、本当にすごいんですよ。

世の中の女性のほとんどは、
ここまで男性を信じ切れていませんよね?

 

 

受講生さんとお話をしていても思いますが、

男性は頼りない
男性は子どもっぽい
男性は自分勝手
男性はどうしようもない

というような設定になっている方多いです。

が、まゆさんの場合
「男性は100%かっこいい」
なんです。

私もかつては、
「男性は頼りない」
「男性はクズ」
みたいな設定がありましたが 笑

今は「男性は優しい」「男性はかっこいい」マインドに
だいぶ変わってきました。

 

でもね、

「男性は100%かっこいい」

までは信じ切れていなかったです。
どこかで私がやらなきゃって思ってました。

 

信じるって決めるのです。

覚悟。

 

 

男性は100%かっこいい
男子は自分の願いを実現できるし
彼女の幸せのために尽くせる生き物

ここがブレなければ、
本当にそうなるのです。

当の男性以上に、信じてあげる。

そんな最強のパートナーを
男性が手放すわけ ありませんよね♡

 

「男性は100%かっこいい」

胸に刻んで生きましょ♡

(まゆさんのゲストトークは内容が濃すぎたので、
次の投稿にも続きます!)

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム