コラム

ハイスペ男性にモテるのは○○○がある女性

 

20代から数々のハイスペ男性
(数十兆規模の会社の経営者など)と
仲良くされている奥井まゆさん

なぜ、彼女ばかりかがハイスペ男子に
モテるのでしょうか?

(前回の記事に引き続き
奥井まゆさんゲストの総研ラボ
シークレットセミナーレポです)

◆私の前だと男性は100%かっこいい
https://souken-love.com/column/academy_report/post21102/

 

まゆさん曰く、

「可愛げのある女性に
  なりたいと思った」

とのことなんです。

 

 

まゆさんはスタイルも良いし可愛いですが、
モデル級の美女というわけではないことを
自分で認識していて、
じゃあどうしたら良いかなって考えたときに
「可愛げのある女性になろう」
思ったそうです。

 

可愛げのある女性って
どんな女性だと思いますか?

私が思う可愛げのある女性って、

・素直
・行動力がある
・フットワークが軽い
・ニコニコしている
・男性を信頼している
・感情が豊かでわかりやすい

こんな感じです。

端的にいうとこじらせてない女性。

すねない、試さない、怯えない、
駆け引きしない、ヒステリックにならない人。

で、まさにまゆさんがそのままの女性なのですよ。

一緒に飲んでていてとにかく楽しいのです。

しかも賢い!

ハイスペ男性と仲良くなるコミュニケーションに
ついてですが、段階に分けてちゃんと戦略を
立てていました。

 

まず、相手が自分に興味がない場合、
興味を持ってもらえるまで、戦略的継続的に
アプローチし続ける!

 

相手が自分に興味がある場合、
最初から振り回す!

 

具体的な行動まで教えていただいたのですが、
これはラボ生さんだけの特典とさせて
いただきます 笑

さらに、

・ハイスペ男性と出会う最速の方法
・ハイスペ男性の奥様が鬱になる理由
・パートナーをさらに稼がせる方法

などなど、すごすぎる内容を教えていただきました。

MCをしていた私が、
もう唸るしかありませんでしたよ。すごかった!

 

まゆさんのお話ですごく印象に残ったのが、
彼をもっと稼げる人にするには?という質問で、

「彼は自分で叶えられる人
 私はその通過点で力を添えてるだけ」

と思っているということです。

育てるとか、教育するのではないのですよ。

元々彼はできる人なんです。
だって100%かっこいいから。

そこにちょっと力を添えてあげるだけ。

素敵じゃないですか?
このスタンス。

私も彼にとって、そういう存在でありたいなって
思いました♡

 

(すごすぎたので、レポはまだまだ続きます)

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム