コラム

ハイスペしかいない世界に行く方法

 

20代から数々のハイスペ男性と飲み歩き、
今は優しくて素敵なハイスペ経営者の彼と
タワマンで同棲中の奥井まゆさん

 

元々は借金持ちの底辺OLだった彼女が
なぜ、そんな世界に行けたのでしょうか?

(前回の記事に引き続き
奥井まゆさんゲストの総研ラボ
シークレットセミナーレポです)

◆私の前だと男性は100%かっこいい
https://souken-love.com/column/academy_report/post21102/

◆ハイスペ男性にモテるのは○○○がある女性
https://souken-love.com/column/academy_report/post21115/

 

すごすぎた奥井まゆさんのシークレットセミナー

実は後半から、さらなるスペシャルゲストが
登場しました。

それは、

職業:お金持ち。
億越え個人投資家で経営者の
経塚あすかさんです。

 

 

普段から仲良しのまゆさんとあすかさん。
実はストリームヤード の裏側で、
このセミナーも聞いていました 笑

ここからはちょっとラボ生さんを置き去りにして、
ハイスペ男性しか住んでいない世界について、
シャワーのようにマインドを浴びていただきました。

 

つい最近のエピソードで、
あすかさんが宅飲みに
誘われたそうなんです。

その場所がLA。

「宅飲みしましょー」

「はーい!」

「LAですー」

「行きまーす」

っていうノリなんですよ!!!!

 

電車やタクシーじゃなくて、飛行機!
しかも海外でそこそこ遠い!
(ちなみにファーストクラス)

 

 

ハイスペ男性と仲良くなる方法の
ファーストステップ

・とにかくフットワーク軽く
・言ったことを行動に移す
・誘いを断らない

これなんです。

これができるかできないかで、
人生の分岐点になります。

 

ハイスペ男性に好かれる人、
また自分自身ですごく稼げる人って、
本当にシンプルなんですよ。

やりたい→やる 以上!

そこに、

・ああなったらどうしよう
・こうなったらどうしよう
・これをしたら迷惑がかかる
・こんなことをしたら誰かが悲しむ
・こんなことをしたら怒られる
・こんなことは非常識だ

という妄想が発生しない!
だからエネルギーロスがないんです。

 

「どうしたらできるかな」
だけに全力を注ぐ。

どんな世界、どんな価値観を採用するかは
自分次第なんです。

マジョリティがどうであれ、
自分が採用したい世界だけを採用していく。

 

例えば

「わがままをいうと嫌われる」
世界を選択するのか、
「自分の望みをいうと応援される」
世界を選択するのか、

自分で決めていいのです。

 

これは、今の一瞬、次の選択から即そうしていく。

決めるだけなんです。

 

だからハイスペックで優しい男性に
溺愛して欲しかったら、
ハイスペックで優しい男性しかいない世界を
選択するって決めるんです。

どうしたらできるかなって全力で考えるんです。

 

妄想に余計なエネルギーを
使うのやめましょ♡

いつからでも、どこからでも、
自分の世界は自分で選べます!!

 

 

今回、すごすぎるシークレットセミナーを
してくれたのは
奥井まゆさんと経塚あすかさん。

ラボ生さんたちにも、大きな価値観の転換が
起きたのではないかなって思います。

お二人とも、どうもありがとうございました♡

 

奥井まゆさんのブログはこちら
https://ameblo.jp/hanamizuki5555/

経塚あすかさんのブログはこちら
https://ameblo.jp/asap-xoxoxoxo/

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム