コラム

練習試合の効果はバツグン♡

 

以前、恋愛も練習試合が必要だよって
お話をさせていただきました

恋愛も、練習しないで勝てる試合はない!

 

それはもちろん、
ハイスぺ総研の受講生さんたちにも
同じことをお伝えしていて、
実践していただいています♡

 

数より質じゃないの?

好みの人だけ会うんじゃダメなの?

タイプじゃない人とのデートなんて
時間の無駄じゃないの?

 

と、迷う気持ちを伺うこともあるのですが、

「とにかく、やってみましょう!」

と背中を押して、
ハイスぺ総研メソッドを実践していただきます✨

(なんせ「納得しなくても、やる!」が合言葉)

 

しっかり練習試合を積めば、
突然の年下イケメンにも
余裕の対応ができちゃいます♡

↓ ↓ ↓

 

 

●デートを楽しめたか
とっても楽しめた✨

●全体的にどう感じたか
突然、イケメン&年下っていう
タイプど真ん中の人が現れてびっくりしたけど、
自然にフルスイングできた🤩

●よかった点
相手が
「家の近い人がいい(だから私はちょっと遠い)」と言っていた時に、
「私も家が近い人がいい」
とフルスイングできた(快挙!!)
合わないねー、と
お互い少し気が落ちた感じになったけど、
「でも〇〇さんに会いたいなー」と言ったら
「僕も会いたいです」と言ってくれて、
お互いの中間地点で会うことに💕

 

これこれ
これですよーーー!!

 

タイプど真ん中の人が突然現れた時に
変な遠慮や忖度などせず
平常モードの自分で
フルスイングのコミュニケーション✨✨

これができるようになるために
練習試合として
デートを重ねてもらうのです💪

 

もしあなたが年下イケメンと出会って、
お話しする機会ができたとき、
自分らしく振る舞える自信はありますか?

 

そうでなければ、
マッチングアプリなどを活用して、

練習試合

しておきましょう!

 

理想の彼氏が欲しければ

どんな相手からもモテる自分に
なるのが近道✨

急がば回れですよ!

 

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム