コラム

雨の神戸でプロポーズ報告ラッシュ!

 

先日行われてた
総研アカデミー卒業生コミュニティ
「総研ラボ」のリアルイベント

「関西撮影会&美女たちの神戸お茶会♡」

講師&カメラマンとして
イベントを主催いただいた
講師のりえさんからのレポートです✨

なんだか、
幸せ報告のラッシュだったらしいのです…!びっくりビックリマーク

 

—–
講師りえです♡

「関西撮影会&美女たちの神戸お茶会♡」
講師&カメラマンとして行ってきました!

 

 

ハイスぺ男子総合研究所の講師としても
カメラマンとしても思うのは、やっぱり、

 

男性が目に留まる写真と
女性から好かれる写真って
全然違うんですよね。

 

男性の方が俄然、
ロマンチストですし✨

ハイスぺ男子総合研究所が
昨年11月に行った
アプリ写真「盛り」についての
記事も、色んなメディアで取り上げられたので
男女ともに出会いを希望されている方は
ぜひ読んでみてくださいね
【ハイスペ男子にガチ調査】婚活アプリ写真、どこまで盛ってOKか!?

⁡神戸はあいにくの天気で
スタジオ撮影でしたが、
ワイワイと10名以上の方を
撮らせていただきました♪

その後、そのままテンション高くみんなで
神戸で大人気のフレンチレストランへ。
(クリームブリュレが最高でした♪)

 

 

お茶をしつつ受講生さんからは、

「彼のご両親へ挨拶へ行ってきました」

「結婚前提でお付き合いしてくださいと
彼から言われました」

⁡⁡

なんて嬉しいご報告のラッシュで!!😭
幸せオーラが眩しかった~♪

そして、
プロポーズを受けたばかりの
受講生さんからは、

 

「自分1人だったら絶対、
途中で諦めていたと思うんです。

アカデミー同期のみんなで同じ悩みを共有したり
励まし合ったりして、

講師の皆さんからも常に
肯定してくださったから
進んでいけたんだと。

本当にありがとうございました」

との言葉もいただけて、
思わず泣きそうになりました。⁡

こうやって実際に人生が変化したお話しを
直接、受講生さんからいただけるのは
本当に講師冥利につきますね。

 

 

在学中はもちろん、卒業後もこうやって
交流できる場があるからこそ、

総研アカデミーでは
パートナーと出会うだけでなく
2人でずっと幸せでいるための
パートーナーシップまで学んでいけます。

 

これからも多くの女性が
豊かに幸せになる人生を選択できるよう
がんばりますーーーー!

⁡⁡

ご参加いただいた受講生の皆さま。

全ての段取りをご担当いただいた
講師仲間のヤスミンさん、

ほんとうにありがとうございました!

受講生さん達の幸せオーラが
眩しかったですね♪

 

23期連続満席の総研アカデミー。

次期よりリニューアルのため募集はまだ未定ですが、
気になる方は、まずは公式メルマガから
動画レッスンをご覧ください♡

▽公式メルマガ登録で無料プレゼント!▽
最短ルートの恋愛婚活・動画レッスン7days
ハイスペ総研公式メルマガ

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム