コラム

総研アカデミー14期がスタート✨✨

 

14期も満員御礼で開講しました!

 

ドキドキしながら自分を変えることを決めて
飛び込んできてくれた受講生さんたち。

 

もう、明るい未来しか見えなくて
とってもワクワクしました…!!

 

 

以前の期を受講していた
インフルエンサーさんが
好きでずっとチェックしていたら、
アカデミーを受講して
雰囲気も投稿する文章も
ガラリと明るく魅力的になっていったから、
と受講を決めてくださった方や、

 

アカデミーのことや講師のことを
たくさん調べて、ここなら安心できるって
確信とともに選んでくださった方も。

 

たくさんの方に支えられて、
そして受講生さんの成果や成長のおかげで
また多くの女性の人生に関わることができて
本当にうれしく思います✨✨

 

14期の講師は…

リーダーの川岡 康子 さんに
えり さん、
ウララさんに
ヤスミンさん。

 

そして!!!

 

シンママアカデミー卒業生でもあり

バリキャリ・男性不信からの
モテ無双へ激変、

素敵な彼に溺愛されている
フルタ エリカさんが
新たに講師としてデビュー✨✨

 


(左からエリカさん、ウララさん、やすこさん、えりさん)

 

どんどん講師チームも充実して、
最強の布陣で初日を迎えることができました。

 


(私とヤスミンさんはオンライン参加)

 

3ヶ月という短い期間でも、

楽しみながらめいっぱい駆け抜けたら
大きく人生が変わっていくことを、

他でもない講師陣が一番知っている。

(ゼロどころかむしろマイナスから
モテ無双を完全マスターした講師も多いのだ!笑)

 

これから先のみなさんの未来が
とーーーーーっても楽しみです✨

 

 

懇親会では恒例の
康子さんの乾杯ポーズ。笑

 

アカデミーの同期は最高の仲間。

一緒にこれから、進んでいきましょうね〜!!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム