コラム

恋愛無双女子が言った「モテるコツ」

 

入塾半年待ちの
大人気恋愛・婚活塾の「総研アカデミー」

先日は13期 第3回目の講座開講日でした♡

 

 

1ヵ月目には、自分の中の設定と向き合い
2ヵ月目には、見た目をモテ仕様にチェンジ

そこから、

デートという名の練習試合を重ねてきての、
第3回目講座。

 

会場は1回目の講座の時とは、

「別人ですか?」

とツッコミたくなるほど(笑

美しく華やかになった受講生さん達が
溢れておりました♪

 

受講生さんを見守ってきた
講師の利恵さんからは、
こんなレポートが届きましたよ♡

 

そんな美しい受講生さん達も
いざデートとなると、
まだまだ設定があるようで

お一人づつの戦況報告では、
うまくいかなくて悩んだり
落ち込んだりしている人も
沢山おりました。

たった3ヶ月で
自分の人生をガラリと変える。

そんな婚活にトライされているのですから、
不安になることも、
もちろんあると思います。

 

きっと1人だったら、
足を止めてしまうかもしれない。

 

でも、壁にぶつかってしまった時に、
寄り添ってくれる仲間や講師陣がいる

 

そんな環境だからこそ、

えいやっ!!

とその不安を
飛び越えていける勇気が
持てるんだと思っています♡

 

そして、今回は
とびきりのエピソードが
飛び出しました!

 

お医者さんや議員さんなど
13人ものハイスペ男性から告白されて

まさに「モテ無双」状態。

「結婚を前提としたお付き合いを」と
まるでプロポーズのようなアプローチまで
受けているシングルマザ―の受講生さん。

 

ストレートに

「どうして、そんなにも
モテ無双になれたのですか?」

の質問をしてみると、、、

「どうしてか、ちょっと分からないです。
ただ、フルスイング
していただけなんです」

と。

 

キターーー!!

 

そう!この「フルスイング」こそが、

総研アカデミーで講師群が
いつも汗をかきながらお伝えしている、

とっても、とっても大切で大事な事なんです。

 

 

「フルスイング」が気になる方は
総研アカデミーサイト記事も読んでみてね♡
https://souken-love.com/column/soudan/post21666/

 

こちらのモテ無双になった受講生さんも

「今までは言えなかった、
伝えられなかった事を
出せば出すほど、
男性が夢をかなえてくれる」

そんな風におっしゃっていたそう。

 


お相手と、自分を信じて
本音で向き合う。

 

それだけで、人生が驚くほどあっという間に
変化していきます。

さらにこの変化を
最速で実現にしていくには、

どういう環境に自分を置くか。

が、とっても大事なんですよね。

 

 

さぁ13期の皆様、
ラスト4回目まで

フルスイングでいきましょうね!!

 

即満席になる総研アカデミー、
次の開講は秋を予定しています♡

先行案内はこちらから:
https://www.reservestock.jp/inquiry/38524

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム