コラム

イケメンハイスペ経営者と即日デートできた理由は○○○○

 

6期生さんのモテ無双が進行中!

本日いただいたご報告では、
アプリでマッチングしたイケメン経営者さんと、
その日のうちにデートが決まったとか!

その実体験はこちら↓

 

ハイスペ服はとても好評でめちゃ好みと
言って頂きました!アプリの写真もすごくいいと褒めてもらいました。
プロが撮ったとばれてましたが😅
モテ服と写真の効果の凄さを実感しましたー!

それと、今日マッチングして今日会ったのですが、
shinoさんからお誘いの仕方をアップして
頂いていた中の、『 ーー 』を送ってみたら、
今日会うことになりました。

その考え方が俺と合うと感心されたので、
ハイスペは即断即決だなと実感しました

 

他の受講生さんも、講座の中でお伝えしていた
内容が、現実になり実感できたようでした。
↓↓

なるぼど❣️
ハイスペは即断即決のマインドなんですね!
現実の体験と重なってめっちゃリアルに納得ですねー。

 

即断即決の価値観の話も
お互いを理解し会えるいい話題ですね、
参考になります。
 

そして当然ですがモテてますね〜♡

 

即断即決を好むハイスペ男性の価値観が、
改めて分かりました♡
 

またそのマインドがある男性は、
今の年収に関わらずハイスペになる
可能性有りですね、きっと。

 

ほんとこれなんです!!

ハイスペ男性は基本的に
即断即決即行動!!

逆に言うと、即断即決即行動できる男性は、
今後ハイスペになる可能性も高いですし、
即断即決即行動ができる女性は、
ハイスペ男性にモテます♡

 

こうして、1ヶ月お互いに向き合って、
頑張った仲間が、リアルタイムで行動して
モテていくのを一緒に体験できるので、

「私もできて当たり前♡」

という価値観になります。

 

自分1人でできない方は、
ぴょんって環境に飛び込んじゃいましょ♡

 

総研アカデミー8期の先行案内は、
こちらからご登録してお待ちくださいね♡

https://www.reservestock.jp/inquiry/38524

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム