コラム

本当にハイスペ総研に入れてよかったです♡

 

沢山の事を気づかせてくださり、
ありがとうございました!

 

そう言ってくださったのは、
卒業を迎えた5期生さん。

コロナの状況もあり、
急遽期間を1ヶ月延長し、
最終回もリアルとオンライン半分ずつ
という特別な期となりました。

 

デート相手となかなか会えない中、
自分と向き合った方、
ビジネスを頑張った方、
住環境を快適に変えた方、
オンラインでモテ無双した方、

それぞれがしっかりと取り組んで、
初回の講座とは別人の
輝きを放っていました。

「私が一番落ちこぼれです」
って言ってた方が、
「毎日どう目立って褒められようか考えています」
って女王様のようになっていたり、

「でも」「だって」「難しい」
って言ってた方が、
「いつでもモテ無双できるってわかりました」
と自信満々になっていたり、

雰囲気が変わりすぎていて、
他の受講生さんから、
「あれ?◯◯さんは?」って
探されている方までいました♡

絶対告白されてるのに
受け取っていない受講生さん
1人を除いて 笑
ほぼ全員が告白されていましたよ〜!


(講師それぞれをイメージした花束をプレゼントしてくださいました!)

お仕事環境が良い方向に変わったり、
自分が望んでいるようになった方も
多くいらっしゃいました。

本当にみなさん、
この状況下でいっぱい頑張りました!

ここから先の人生、
幸せになるしかありません♡

みなさんのご多幸をお祈りします!!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム