コラム

ハイスペ総研にざわつく新講師誕生♡

吉沢詩乃所長
柿添 あい副所長
川岡 康子さん
美 湖 (Miko Niko)さん
ミウラ アイさん

という超強力ラインナップに加え

この度、
ざわつく新講師が加入します!

それは…

あの


平山 利恵さんです!!

そう、驚かれる方も多いはず。

利恵さんといえば、
シンママバリキャリの体育会系

シンママワークスや
Webイメコンなどのサービスで
大人気の講師の彼女!

バツ3という最強の経歴に加え
離婚後は全くと言っていいほど
浮いた噂のなかった彼女!

 

本人も「息子が恋人みたいだし、
もうしばらく恋愛とか結婚とか
いいかなって思ってる」
なんて言っていた彼女が!

実は秘密裏に総研アカデミー5期に入塾し、
そこから3ヶ月の間に
モテ無双からのオンラインプロポーズを
受けるまでに大変革をしていたのです!

(そう、あのオンラインデートからの
オンラインプロポーズの事例は
利恵さんのことでした♡)

そんな利恵さんがついに
ハイスペ総研に参入!

しかも総研アカデミーではなく

新講座を開設しちゃいます!!!

 

気になる新講座の内容は、後日発表です!
お楽しみに♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム