コラム

Excelで作る理想の男性チェックリスト

 

こんにちは!
ハイスペ総研 副所長のあいです♡

 

2/16のめざチアは

「理想の男性に
恋愛無双する方法」

でお届けしました!

 

 

あなたの理想の男性ってそもそもどんな人?

というわけで、

何を基準に、
どうやって理想の男性のリストを
作って行ったらいいのかを

具体的にお伝えしていきました。

 


(私がデート期間中に使っていたリアルなリストを公開 笑)

 

この理想のリストが明確じゃないと
どれだけ婚活を続けても

・ときめく人がいない
・いい人がいない
・出会える気がしない
・ピンとこない
・もう結婚したいからすらわからない

って、なっちゃっうんですよね。

 

そして、すでにパートナーがいる方は、

今のパートナーがどれだけ理想に
マッチしているか、

していないとしたら
どうやってマッチさせていくか、

もし、どうやっても今のパートナーが
自分の幸せとマッチしなければどうするか

というところまでお話をしました。

 

そして、ご視聴いただいたみなさまには、
こんなプレゼントもお届けしましたよ♡

・過去3回のめざチアで使用したpdf資料
・設定を書き換えるワークシート
・理想の男性リストエクセルテンプレート

特に、理想の男性リストテンプレートは
実際に私がデート期間中に使っていた
リアルなリストです 笑

男性ごとのリスト適応率を自動計算する
計算式や優先順位管理までできる優れもの!

 

今回のプレゼント期間は終了しましたが、

ハイスペ総研アカデミーの受講生さんには
ご自身用にカスタマイズして、
婚活やパートナーシップを深めるために
ご活用いただいています♡

 

 

 

いただいたご感想をちょっとだけ
ご紹介させていただきます♡

 

本当に目からウロコがポロポロ落ちてきました
何枚も何百枚も!そもそも自分が誰かに選んで
もらえるはずがない、
という前提が設定としてあり、
しかも理想の相手を表面的スペックで
判断していたと気がつきました!

本当に、朝から素晴らしい有意義な時間を
提供いただきありがとうございます

 

このリストすごいです!
仕事でやっているチェックリストを
私生活にも導入するなんて。私のセンサーも錆びれていることを
認めて、次に向かっていきます。
ありがとうございました。

 

ハイスペ総研が2月火曜日を
担当させていただいた「めざチア」

3月からはまた新しいゲストが登壇されています♡

\\参加者10,000人突破!//
毎日8時から朝ライブ「めざチア」はこちら
https://www.facebook.com/groups/223312375237539

※ハイスペ総研担当回のアーカイブ視聴期間は終了いたしました

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム