コラム

集英社オンラインさまに掲載されました

 

りぼんっ子・ジャンプ女子の経歴を辿った
私的に喜びしかございませんっ!!

 

集英社さま
オールパワーを集結させた
エンタメとカルチャー情報あふれる
新時代のメディア・集英社オンライン。

光栄なことに2記事にわたって
取り上げていただきました✨

 

 

テーマは
「コロナ禍の婚活トレンド」
「遊び人が神夫になるパートナーシップ」

 

婚活スタイルの変化や
我が家の具体的ないろいろなど笑、
とても素敵にまとめていただきましたよー!

 

ライターさんが
炎上しないかと若干の心配
してくださいましたが、

ハイスペ総研的にはマイルド寄りなので
きっと大丈夫なんじゃないかと😂

ぜひチェックしてみてくださいねっ!

★記事はコチラ★

受講生の96%が3ヵ月で告白される!
話題の婚活塾「ハイスぺ総研」が教える
コロナ禍の婚活テク
https://shueisha.online/love/16813

 

遊び人が「神夫」に!
話題の婚活塾「ハイスぺ総研」
しの所長直伝「ハイスペ旦那の育て方」
https://shueisha.online/love/1687

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム